1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

最高のRUSHが帰ってきた?!新台ダンバインを1ぱちで打つ!

2月5日に導入されたダンバイン2甘デジ。
最初から1ぱちには無いかなーって思ってたら、、、

地元に2店舗ありました!行くしかない!
朝の一般入場で取れるのか!?

闘いの詩、聴きたい!!!




実践

ダンバイン

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC



朝一で確保に成功!1台しかないから取れるか不安だった😅
とりあえずRUSH入れるまで打ちたい👊


ざっくりスペックの説明をしますと

大当たり確率1/99
  • 3R 210個 35%RUSH直行
  • 3R 210個 7.6%特殊な時短600回転(RUSH期待度89%)
  • 3R 210個 57.4%時短(突破率29.4%)



最初の振り分けでRUSH取れないとかなりきつい印象…
その分RUSHの継続率が90%あって強いのが魅力ですね😆






確率分母行く前に強そうなリーチきた!






サクッと当たるも時短、、、😭






HYPER頼む!!!






ですよねー!
気合いで時短突破するか💪






1/32を11回転(7回転+残保4)で当てろ!(無理)






それはそう😌

RUSH取れんかったし続行!






先読みで謎の保留変化🤔






緑になったけどどうなんだ...?






当たったけどまた時短😭

突破できずに終了

やれる気しないので台移動!助けてエヴァンゲリオン!




エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



困った時の安定と信頼のエヴァ
RUSH入ればすぐ万発💸💸






218回転で槍落ちて最初のチャンス🤑






レイ背景...いけるか?






だめかぁ~😭
続行するしかない




それから



一回も当たらず終了😭😭😭
悔しい

今日もタコ負け、、、

パチンコ、どうやったら勝てるんですか?




まとめ

本日の収支
  • 投資10000発
  • 回収0発
  • 通算71000発負け