1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1パチから4パチへステップアップ。とある2で人生逆転!?

いつも通りエヴァで遊ぶつもりが予想外の展開に、、、

いつもの何倍も楽しいパチンコになったので見てってください!😁


1パチから4パチへ成り上がる!!!




実践

エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



いつも通り1パチのエヴァへ🙌

232回転からスタート。

最悪でも5000玉以内に当てたい...!






309回転 時短

早く当たったけど時短かぁ~😭
まぁ当たっただけよしとしましょう。

引き戻しに期待!






引き戻せちゃった!!!

エヴァの時短って他の機種に比べてめっちゃ当たりやすい気がするんですよね🤔

引き戻せたはいいけど俺は油断しない。
今まで何度駆け抜けてきたことか!


継続80%は嘘!そんなにない😡






80%ありました!!!

普段駆け抜けるくせにたまにこうやって連荘するから中毒になるんですよね😁

この出玉で今日一日遊べるぞ~!

でも待てよ。今までこの繰り返しで負けてきたし違うことしたほうがいいのでは...




そうだ💡

4パチ打とう!




とある2

Pとある魔術の禁書目録2



久々の4パチコーナー🤑
(35回ってるけど2000円打った感じかな?)

気になってたとある2を打ちます、予算は1万😘

せめて一回当てたい!頼む!!!






投資500玉で先ローリング!いいぞ!






ラッキーパトは49...

押すぞ!!!






鳴らねぇ!!!


でもなんか熱そう?これ外れるんか?






どうなんだ?保留が弱いか🤔






当たった!?


ラッキーパト鳴らずに当たるんだ...🤔



しかし



まさかの通常、、、😭

なんとかこの出玉で次当てたい👊






24回転目の保留で先ローリング!!!

早くね!?😳






またラッキーパト鳴ってないし弱そうだし詰んだ、、、






!?

当たるんかい!!!

ラッキーパト仕事して!?

問題はRUSH取れるかどうか、、、🥺






よっしゃ!

遂に4パチでRUSHができる...!






1/99.9を144回転で当てるRUSH。

今までありがとう1パチ👋
俺はこれでいっぱい出して4パチで遊戯する人間になるんだ😎

遂にその時がきた!






??????


駆け抜けた


~完~




まとめ

本日の収支
  • 投資3500発
  • 回収12500発
  • 通算79000発負け