1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

お金が無くてもパチンコ打ちたいから甘デジを打つ!軍資金が少なくても諦めないこころ。

軍資金が少ない時にこそ甘デジの出番

まずは持ち玉を作って一気にミドルで逆転👊

完璧なプランだ😎




実践

シンフォギア

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver.



遊タイムまで175回転。
期待値ないと思うけど回ってないのよりマシだから打ちます!

すぐ当たれば一緒😁😁😁






結局1000発ぐらい使ったところで当たりました🤔

RUSH入れば全然いいけど...?






ダメかぁ~~~😭

シンフォギア相性悪くて全然RUSH入らないんですよね…
体感30%ぐらい。

次の台行きます!




華牌RR

P華牌RRwith清水あいり 150de遊タイム



前回の記事で紹介した激甘ボーダー(15.5回転)機種

これ1パチで打てるなら無敵じゃん(?)






いきなり遊タイムまで連れていかれました😭
まぁ150天井なので仕方ないっちゃ仕方ないですよね。






あんまり継続しませんでしたが、思ったより出玉多くて中々良かったです😁

演出等に関しては...うん。

釘きつかったので次の台探します!




禁書目録

Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.



遊タイムまで遠いので早く当てたい!




当てたかったが、、、



全然当たらん!遊タイム見えてきた、、、






遊タイムまでに当たったけど複雑な気持ち🤔

連荘してプラスで終わりたい!






甘デジにしては上出来!!!

でも収支はプラマイゼロぐらい、、、😭

負けなかったから勝ち!!!


まとめ

本日の収支
  • 投資3000発
  • 回収3000発
  • 通算78000発負け