1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

今週のパチンコ新台紹介と評判。オススメは牙狼!ラッキートリガーが熱い!?


2024年4月22日(月)に導入されたパチンコを一部ピックアップして紹介。




パチンコ新台情報

①マクロスF5

Pフィーバーマクロスフロンティア5



大当たり確率 1/319
RUSH突入率 72%
RUSH継続率 82.6%

等価ボーダー16.9


マクロスFの新台が遂に登場!
RUSH突入率、継続率の高さが魅力で、右打ちの一部にC時短がある。

無難なスペックで安定感があっていいと思います。


ユーザーの声
  • 楽曲がいい
  • ロングSTなのがいい
  • 前作の右打ち(時短二分の一)の方がよかった






➁牙狼

P牙狼11〜冴島大河〜XX



大当たり確率 1/319
RUSH突入率 63%(引き戻し込みで77%)
RUSH継続率 78%(トータル81%)

等価ボーダー16.7


ロングSTの牙狼復活!

RUSH取れなくても時短が150回付くのがめちゃくちゃ強いと思います。
150回転での引き戻し率が38%あるので結構成功するのではないでしょうか。


ユーザーの声
  • エヴァとどちらがいいか悩む
  • 時短150回が良い
  • 初当たり300個は少ない






③フェアリーテイル

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ



大当たり確率 1/399
RUSH突入率 75%
RUSH継続率 65%(上位は77%)

等価ボーダー16.8


また藤商事から399のLTが、、、

1/324のFTチャージ(300個払い出し)があり、図柄揃いとの合算で1/179になる。アリアとほぼ同じ?

下位RUSH突入率は高め(75%)。
継続率65%で当てて振り分けの40%を取ればLTなので意外とやれそう?

399にしては多く導入している店舗もあり、扱いも良さそう。


ユーザーの声
  • LTに入りやすいけど駆け抜ける
  • LTで上乗せできたときのイケイケ感がすごい
  • 先ローリング選べるのが良い








まとめ

今週注目の3台、結構スペック良さげな気がします。

自分が打つなら牙狼かな〜?って感じです。
時短150回の安心感を得たい。


スロットの方は押忍!番長4が期待されていたみたいですがはたして、、、