1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

LT(ラッキートリガー)打つ軍資金を作る為に1パチで頑張る。

前回スロットでボコボコにされたので今日はまったりパチンコ。

休日に1パチ打つのが最高なんですわ~😎

大きくプラスにできたら4パチでラッキートリガーのアリア打ちたい👊




実践

シンフォギア

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver.



38回転スタート。

甘デジなのでさっさと当てよう!






保留変化きたー!

てがみの中身は、、、






うーん最高😁






後は時短突破できるかどうか。

この台3連続スルーしてるのでいい思い出が無い😭






おおおおおお!
珍しく突破した。

流石に3図柄が熱いか🔥🔥🔥






あまり伸ばせず終了😭

やっぱこの台上位入らないとキツイですね?


他の打とっか、、、




緋弾のアリア

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA



LTじゃないアリア。

3回転目の保留が金になってるのやばすぎる😳

急にヒキつよじゃん!?

4パチで打っとけばよかったぁ~🤦‍♀️






虹タイトル綺麗で好き。






金保留で当たってもRUSHには入らず、、、

なんか、他の台打つか🤔




とある魔術の禁書目録

Pとある魔術の禁書目録JUA



2じゃなくて昔のやつ!

RUSH突入できないなら100凸でいいじゃんの気持ち😁




3000玉使って当たる気しないなーって考えてたら



全然期待してなかったやつで当たる😳

いまのところマイナスなのでこのRUSHでプラスにもっていきたい👊






??????

冷静に考えて81%のエヴァ駆け抜けまくるやつが79%を継続できるわけなかった😇

納得の駆け抜けですね(?)

この負け方が嫌すぎて319打つのやめたくなってます…

甘デジ打ち続けるほうが勝てるのかなぁ🤔




まとめ

本日の収支
  • 投資3000発
  • 回収0発
  • 通算82000発負け