1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1パチ勝てないから5スロ打ってきた結果、、、

友人から「パチンコ勝てないならスロット打てば?」
と提案されたので今日は5スロ!

スマスロとあるが面白そうなのでとりあえずそれで!

目押しはできないけどノリと勢いで勝つ👊




実践

スマスロとある

スマスロとある魔術の禁書目録



初打ちなので楽しみです😊






結構ハマってからやっとCZ突破、、、

最初の特化ゾーンの振り分けで強いの引けたらいいらしいのでここから気合い入れます😤






ドンッ!

下から2番目、、、終わった😇






素人でもわかる、絶対少ない。

この後のATで増やせる可能性あるらしいけどやれる気しない😭






なんとか少しだけ上乗せできたが厳しい…

でもATめっちゃ楽しい!!!






初めての禁書目録、178枚で終了。

悔しいけど面白かったので打ってよかったと思いました😊

スロットって楽しいですね!?


このまま帰るのもあれなのでパチンコ打ちます😎




一騎当千

P真・一騎当千 Light Ver.



ボーダー甘いこの台でワンチャンを掴む💪






38回転でブルブルした!流石甘デジ。






当たってくれはしたがRUSHには入らず😭




諦めかけていたら



復活!

まさかRUSH突入できるとは😳
(ファイナルバトル突破率は23%)






1200玉持ってRUSHスタートなのでかすぎる!






90%表記で難なく駆け抜け回避😉






振り分けでいいの引けて2300!?
甘デジでこの出玉すげ~!






その後も順調に続き






10連できた!最高!😁

一騎当千甘デジ神台かも?!


やっぱ俺、スロットよりパチンコがいいですわ✋




今日の収支はほぼプラマイゼロ!遊べた一日だった😤