1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【エヴァ15】ゴールデンウィーク稼働三日目。4月最後のイベント日はシンエヴァと未来への咆哮で締める。【シンエヴァ】

GW稼働三日目の今日は抽選から行きます。


特日にも関わらず並びは150人ぐらいしかいなくて心配になってきました🫤




56番!


4パチのメイン機種打つ予定なので大丈夫でしょう!


4月最後の稼働頑張るぞ!!!




実践

シンエヴァ

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ



店が推してるシンエヴァ打ちます✌️

とりあえず2500発使うまでには当たってほしい...!






1250発で96回転なので続行します。






それからレバブルから文字背景きて






暴走きたー!


このRUSHまじで大事にしたい!






カヲルくん登場で駆け抜け回避😉




その後も連荘して



万発越え


目指せ二万発!






8連で終了😭


めっちゃプラスだ...!


このままシンエヴァ続行したかったんですけど、回転率落ちてきてたのでヤメ。


あとは適当に1ぱちで遊ぼうかなって。


欲張らない、大事。




エヴァ15

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



1ぱちコーナーに移動しても打つのはエヴァ!


エヴァに脳焼かれてる🤪






今日はヒキがバグってるので簡単に当たります😉


なに打っても勝てる日って稀にありますよね。






順調すぎて怖いよ😢


届け2万発...!








おしいー!


もう少しだったのに、、、


こんな連荘したの久々で嬉しいです😆


今日の収支今までで一番プラスになったかも?


エヴァンゲリオン最高!!!




まとめ

本日の収支
  • 投資7000発
  • 回収66000発
  • 通算7000発勝ち

※1ぱち換算