1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【スマスロとある】ゴールデンウィーク稼働四日目でスマスロとある魔術の禁書目録覚醒!?過去最高の枚数に衝撃。【月虹ノ旅人甘】

どうしてもスロット打ちたくていいのないかなーって探してたら!


5スロコーナーで528Gのスマスロとあるを発見!


期待値はないですが、0Gから打つよりマシなので打ちます!!!




実践

スマスロとある

スマスロとある魔術の禁書目録



528Gからスタート!


あと1キャラでCZ行くしいい感じなのでは?


今更だけどこの台、目押し失敗しても1枚しか損しないので自分みたいなスロット初心者はめっちゃ打ちやすいです😁




それから100Gぐらい打って



御坂VS垣根提督






サクッと倒してATへ。


こんなに早く当たったの初めて🥺




しかし



またこの子か、、、


ヒキが弱すぎる!






400!?


こんなに乗るんや...これ1000枚目指せるぞ!






ひぇー🙄


全然伸ばせなかったけど過去最高更新です...


次こそは1000枚出す!


でも0Gから打つのも嫌なので他に打てる台がないか探します!




牙狼甘

PA激デジ牙狼 月虹ノ旅人



牙狼の甘デジが遊タイムまで残り105回なので打ちます😉






残り73回で来ちゃったね、先読み。






当たって時短突破もできず...😭


ちょっとマイナスですが早めに当たってくれただけラッキー!


次の行きます。




ユニコーン甘

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.



遊タイムまで残り130ぐらい!


ユニコーンはRUSH強いしプラスになる可能性高い😎






遊タイム発動!こっからが本番!








えぇーーーーーー少なっ!!!


めっちゃマイナスでショック😭


期待値稼働する人にとってはよくあることかもしれないですけど、普段適当に打ってる人からすると落ち込む😢


今日はトータルプラマイゼロぐらい!


負けなかっただけヨシ😉