1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

リセイヤで期待値と不屈を追い求めた結果は、、、AT三回!?【L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION】



L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION



リセイヤ、行きます。

不屈とGB取っとけのレバーオン!!!






え!?

まさかの99%。

3回目のGBなんですけど。

GB天井取ってたということ...?🤔






出玉もまぁ悪くはないですね

不屈ありそうなんで続行!




不屈解放まで頑張るつもりが予想外のハプニング発生。



なんかまた99%出た!?

わけわからんけどラッキー!

これで爆出しして優雅に高級店で昼飯や😁






お昼はすき家かもしれん!!!

星矢のATでこの枚数は厳しいって

まぁ幸いなことにまだ不屈解放してないんで解放するまで打てます。

次で決める!






不屈解放したATの結果は、、、






び、微妙~😅

めちゃくちゃ少ないわけでもないけど足りんのよ。

10時から始めて終わったのが14時なんでこの時間でAT三回できたのは結構良いのでは!?

一応500枚ぐらいプラスなんで勝ってはいるけど、不完全燃焼🔥

またリセイヤやるしかないか...

星矢打つの怖いよー!😭