1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【Pバンドリ!】抽選負けからのパチンコはアリなのか【P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー】



本日特日ということで抽選受けてきた結果がこちら!



普通にクソ番!

スロットは座れません...終わった...

もうパチンコ行くしかないので、バンドリ打ちつつ空き台待ちます🥲




Pバンドリ!



まだ100回転も回してないのに先読み来とる!

フルカスなんで先読み来たらほぼ当たりです🤔

低投資で当たるの助かるー!






しかも上位直行の振り分け取ってたのでいきなり1500貰えた!

バンドリいきなり1500取れることまぁまぁあるんですよね🤔






結構よさげなのでは~?

この玉持ってアズールレーンに行きます!




P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー

スロパチのよしきさんが爆出ししてるの見て打ちたくなったので打ちます!




さくっと当ててからなんと!



LT発動で5100獲得!!!


と、思ったら



蒼海乗せきたー!!!

ラッキートリガーの中にラッキートリガーもう一回引いてたってやつです。






一回継続させるだけで9900って。

199でこの破壊力...やばいっす。

脳が焼けてしまう🙄






またLT引いてもう終わる気がしない🤣






あっ、全然普通に終わりました。

今日めっちゃプラスになったし抽選負けといてよかった~!

アズールレーンまじでやばいんでオススメです!脳汁出る!!!