1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

遂に来た新台緋弾のアリア!ラッキートリガー発動でコンプリート狙える!?

遂に緋弾のアリア新台登場!
この時を待っていた...!

スペック面は1/399とかいうデカい分母で不安しかないですが、、、
それでもファンとしては打ちたい気持ちでいっぱい🥳

アニメより先に新キャラでて声優まで付くのほんとすごいと思う
藤商事に圧倒的感謝!!!


コンプリート目指して頑張るぞ💪




台確保までの話と注意点



とりあえず朝飯で気合いを入れる

閉店まで打ち続けるつもりなのでしっかり食べる😤


久々の4ぱち...抽選受けて



250人中71番😳
アリアは3台あるし取れるでしょう!


2台空いていたので無事確保できたのですが、ここで問題が

撮影NGらしく、写真が取れない!(リザルトはOK)

なので今回はほぼ文字だけの実践になります!申し訳ないです😭


実践

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

シンプルモード+アリア先バレでプレイ

1/399なので当たるまで時間かかるだろうなーって考えていたら

急にデカい音なってアリアの先バレ!(現在15回転)

絶島の珊瑚礁(サウザンクロス)チャレンジに発展して当たりました😳
弱そうな演出で当たったの謎です、、、

3000発とRUSHを獲得!50%の継続率を突破できるか!?






ダメでした、、、😭

このまま帰るわけにはいかないので続行!




それからしばらくハマって😢
先バレ→ガチ恋ムービー予告→VSリーチで当たり

3000発とRUSH獲得!これが最後のチャンス🔥

今度こそRUSH継続させてLTやるぞ!
人生かけて突っ込む!!!








お疲れ様でした!!!

そのまま持ち玉も使い切り終了、、、



ラッキートリガー発動させないと厳しいですねぇ...🤔
資金が無いのでしばらく打てないですが、いつかリベンジしたいです...






うまいもの食べて帰宅!




本日の収支


7500発投資の回収0