1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ボーダー甘いパチンコを紹介!2024年版個人的オススメ機種!

こんにちは!

好きな機種を打ちたいという理由で、回らない台を打ち続けて1パチで7万負けてる人です!

いかに回転率が大事かがわかりますねぇ😭


そろそろちゃんとやらないといけないと思い、ボーダー低い台を探していたら色々発見したのでスペック別にいくつか紹介します。




teigasi.kuzupati.com ↑こっちの記事でスペック毎に10台ずつ紹介してます。


ミドル

①P炎炎ノ消防隊



等価ボーダー16.5回転

インフェルノ聴きながら打てる神台。

設置台数が少なくなっているのが難点。




➁P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.



等価ボーダー16.7回転

甘い台と言えばこれですよね。

とりあえず困ったらリゼロでいいと思います。




ライトミドル

①Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱



等価ボーダー17.3回転

下位RUSHだけでも安定感があり、上位RUSHに入れば爆発力もあるのでオススメです。




➁P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION



等価ボーダー17.5回転

319とは違い時短突破がメインでRUSH直行が25%。右打ちはALL1100発です。

1100発の出玉で継続率が81%あるのが強いと思います。




甘デジ

①P華牌RRwith清水あいり 150de遊タイム



等価ボーダー15.5回転


15.5!?


多分今ホールで打てる台で一番ボーダー低いんじゃないかなって思ってます。

16以下の台って中々無いと思います。

150回転で遊タイム発動するの強すぎる。




➁P真・一騎当千~桃園の誓い~129ver



等価ボーダー17.5回転

RUSHの継続率は低いが3連すると一気に85%まで上がるので爆発力がある。

右打ちほぼALL1000発なのも良い。




LT(ラッキートリガー)

別枠としてラッキートリガー搭載機も紹介します。

紹介するんですが!


ボーダー低くても収支が荒れやすいので気を付けてください!

負ける時のマイナス額がえぐいです。




①P北斗の拳 強敵 LT



等価ボーダー16.7回転

50%突入の継続率70%のRUSHで当てて、振り分けの10%を取れたらLT発動。

期待出玉約10000個。継続率95%の上位RUSHが始まる。

甘すぎて釘締める店が非常に多くなっているので、回る時があったらぶん回したほうがいいと思います。




➁P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.



等価ボーダー16.6回転

LT発動したらコンプリート狙える神台です。

期待出玉12000発。
継続率80%の上位RUSHで店に風穴を空けよう!