1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

期待値マイナスのエヴァを朝から打ち続けた結果は、、、

最近エヴァに夢中でもうエヴァしか打ちたくないので


今日もエヴァを打つ!


未来への咆哮が楽しいんだ、、、

休日の朝から打つことに幸せを感じる。




実践

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



0回転からスタート。

その日誰も打ってないのを打つのが好きなのでそういう意味でも朝からの稼働が好き😁






とりあえず確率分母までに当たればいいなって考えていたら。



170回転RUSH

当たりが軽くてしかもRUSH!

今日は勝てるかもしれない🥳






あまり伸ばせず、、、

まぁ駆け抜けなかっただけいいですよね。

この持ち玉がある内に当てたい👊






206回転RUSH

当たるのはやっ😳

台のやる気を感じる!!!






やる気ではなかったか🤔

エヴァのRUSH下手すぎる、、、

とりあえず続行するんですけど一つ問題が。

回らない😭

ボーダーマイナス2ぐらいかな🤔

とにかく打っていい理由が無いです!打ちますけど!






395回転RUSH

またRUSH!?上振れすぎ!

今度こそ連荘を、、、






微妙だ...🥲

万発出したいのでプラスだけど続行!






548回転RUSH

ハマった...しかもRUSH突入率100%で草🤪

かなり持ち玉減ったしここで出なかったら厳しくなる。






やばい!!!大ピンチ!!!

早く当てないと持ち玉尽きるぞ🥺

ヒヤヒヤしながら打ち続けた結果、、、






ハマって終了😭
くぅ〜〜〜






本日の履歴

5連したときにやめればプラス4000発ぐらいだったんです😭

まぁそこでやめれるのはパチンカスではないですよね!

負けてもエヴァ面白い!!!




まとめ

本日の収支
  • 投資3000発
  • 回収0発
  • 通算78000発負け