1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ゴジラVSエヴァンゲリオンVSオレ

最近スマートハンドルの台しか打ちたくない病なので!

ゴジエヴァの甘デジ打ちます😆
突入キツそうなのが嫌で今まで避けてました、、、

でも今日はゴジエヴァが呼んでそうな気がする〜〜〜

(オカルト)あると思います!!!




スペック紹介

・ゴジラ
恐竜。強い。

・エヴァ
人造人間。強い

・オレ
会社員。金ない。




実践

ゴジエヴァ

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜 PREMIUM MODEL



ハマって放置されたゴジエヴァは俺が救う💪

映像めっちゃ綺麗ですね。

初打ち特有の何が熱いかわからない状態で楽しんでいきます!






なんかクライマックスバトル?の金テロップで当たりました😆


ですが!


その後の時短は突破できませんでした、、、
まぁ約35%なので突破できなくて当たり前みたいな感じですよね🤔

とりあえず続行。




それからしばらくして。



外れたと思ったらいつの間にか復活で当たってました😇

しかも右の数字をよく見たら。

初当たりで990!?

どうやら振り分けの8%しかない9Rを引いていたみたいです😳



RUSH直行なので安心。

ってかRUSHやってて思ったんですけど消化早くないですか?

ガンダムSEEDみたいでビビりました。




駆け抜けることはなかったものの。



3連、、、エヴァンゲリオン味を感じる。

ゴジラやっつけた(?)ので次はエヴァ行きますか👊




エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



いきなりRUSH駆け抜けたけど諦めないぞ!!!
(エヴァのRUSH駆け抜け結構あるあるですよね?)




諦めずに打ち続けた結果。



時短😭


終わるかと思ったら。



!?

放心状態で打ってたら急にインパクトフラッシュ鳴って飛び起きました。

エヴァの時短はこれがあるからいいですよね〜😆




やっぱ伸びないですね🥲

物足りないので続行!




もう一回RUSH入るまで打って



初めてのレインボー保留!

脳が溶ける〜〜〜🤪

こんな熱い演出出すってことは台がやる気ってことじゃん!?

やる気を感じたRUSHの結果は、、、






微妙!!!

悪くないけど!もうちょっとほしかった、、、

でもやっぱエヴァのRUSH楽しいですね😁

今日はエヴァの勝ち!

次は調子乗って

シンエヴァ

打とうかな🤤




まとめ

本日の収支
  • 投資5000発
  • 回収4000発
  • 通算88000発負け