1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1パチにもシンエヴァがある!?低貸で楽しくパチンコを打つ。

ずっとシンエヴァ打ちたいと思ってはいたんですが、低貸で置いてる店が無くて打てませんでした😭

ですが!今日の新台入替で入りました!


Type カヲル🥺




実践

スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル



1パチだから打てる349!

Typeレイがよかった、、、🥲




100回転程回したところで



暴走当たり RUSH突入

いやぁ~Typeカヲル打ってよかった~😆😆😆

カヲル君しか勝たん!






駆け抜け回避!!!!!

エヴァのRUSHは最初が一番怖い😅

駆け抜けなければ後は...大丈夫なはず






順調に連荘していく✌️

エヴァにしては珍しい...これがTypeカヲルの力!?
(継続率は多分一緒です)






あっという間に万発超え😳






10連目

こんなに続くなんて、、、もしかして5万発ぐらいいける?






10連超えて大満足です😄

でもこれ、1パチなんだよなぁ!


内容に関してはRUSH中の点滅保留がいらないなーって思いました🤔
後はRUSH中に擬似連が発生するようになったのが結構面白いです。

液晶の演出とは違うのですがTypeカヲルの場合、右にレバーが付いてないせいで振動が地味な感じがしました😞


はやくTypeレイを打ちたい




まとめ

本日の収支
  • 投資2000発
  • 回収15000発
  • 通算75000発負け