1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

新台北斗はラッキートリガーで万発いける?無想転生するまで打ってきた

先週導入されたばかりの北斗の拳LTがなんと1ぱちにありました😳
少し遅れて入店しても空いてるし、もしかしてやばいのか!?

...とりあえず打とう!

甘デジだしいけるでしょ!




実践

P北斗の拳 強敵 LT



ラッキートリガー発動への流れ💸

1/99を当てる

50%で下位RUSH突入

継続率70%の下位RUSHで当てて振り分けの10%でラッキートリガー発動、上位RUSH突入

といった感じでLT搭載機種の中では一番遊びやすいのかなといった印象🤔
なんといってもLT発動でRUSH継続率が95%になるのが魅力的ですよね

LTやるまで打ち続けるぞ👊👊👊






いつの間にかきてた先読み青保留が3テン!?
熱いのでは?ってか大当たり濃厚...?🤔





あっさり当たりました😁


しかも



6回転😳
幸先のいいスタート






RUSH突入成功(3テンはRUSH突入濃厚らしい?)

継続率70%しかないので怖いですね~🥲






駆け抜け回避!!!
でもまだ安心できない!10%の振り分け取るまでは、、、






10R獲得!

待てよ、10RということはLTの可能性が🤪




!?






ラッキートリガーきたー!!!
こんな簡単にいいんすか!?


やばい興奮してきた🤑
95%継続RUSHいくぞー!!!




高速消化で爆速で連荘していき👊



11連で5000発超え🤑
振り分けも良さげで出玉多いですね

全然終わる気がしない、、、どこまで伸びるのか

結果は、、、







16連9000発で終了

うーん、思ったより伸びなかったですね🤔
悔しい

次は4ぱちで新台アリア緋緋神降臨やろうかな!







久々の飯テロ🤤

まとめ

本日の収支
  • 投資200発
  • 回収8200発
  • 通算42000発負け