1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

P北斗の拳 強敵LT ラッキートリガー搭載!ボーダー




P北斗の拳 強敵LT

 3月4日から導入される。P北斗の拳 強敵LT



 今話題のラッキートリガーを搭載しています。
ラッキートリガーを引けば最大継続率95% 突入時期待出玉10300個 まさに夢のある甘デジになっていますね。

データと画像の引用:ちょんぼりすた


ラッキートリガーとは、何か?

 その前にパチンコには総量出玉規制(初当たりを除く期待出玉の上限のこと)があります。その上限が規制緩和により引き上げられました。
 今までは期待出玉6400個未満だったのが期待出玉9400個未満に変更されました。

 期待出玉が引き上げられたことでラッキートリガーを搭載できるようになったのです。(スマスロの上位ATみたいな位置付けですね。)

スペック


 初当たりから50%でRUSHに突入し継続率70%もあるからラッキートリガーを待つには申し分ないですね😊
 

通常時 振り分け


 RUSH突入 50%

強敵RUSH時 振り分け


 HYPER強敵RUSH 突入10%
 強敵RUSH 90%
 10Rが20%もありますね🤔

HYPER強敵RUSH時 振り分け


 130回+残保4回あるから継続率95%
 このHYPER強敵RUSHがラッキートリガーの扱いですね🤔

ボーダーライン


千円あたりの回転率

 さすが上位STを搭載しているだけに甘デジでも等価で16.7回ですね。

まとめ

 どうですか?かなり面白そうですよね?
 スマスロ北斗の拳が好きな俺からするとかなりめちゃくちゃ楽しみです😳

 しかも甘デジで出玉も期待できて、ボーダーも甘い!(出玉に期待できるからボーダーが甘いのか😅)
 とにかく!早く実践したいですね😊
 その時のブログもあげるから!ぜひ見てくださいね😊