1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ついにやれたヴァルヴレイヴのRUSH!スロパチで見たレバブルカスタムで脳汁

パチンコヴァルヴレイヴ...何回当てても革命チャンス(時短)ばかりでRUSHやらせてもらえない...😭

一回RUSH継続させるまではやめたくない!
1万発用意して覚悟の実践

RUSHやるまでやめません!!!!!




実践

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

普段は先読み熱+レバブルアップのカスタムでやってるのですが

今日は一味違う!


この前すろぱちすてぇしょんのじゃんじゃんさんがやっていたカスタム👊
先読みなし+レバブルアップのレバブル脳汁カスタムでやろうと思います!


このカスタムのいいところがレバブルの占有率が70%程なので、レバブルなくても当たることがあるバランスになっていて
演出次第でドキドキハラハラできるのがめちゃくちゃいいです😁


カスタム設定していざ実践!




と、思ったら



二回転でレバブル😳
はやすぎ!?これがスロパチの力!?

いきなり当たっちゃうのか?






レバブル最高!!!


しかし、時短で突破も出来ず終了😭
この台時短になること多すぎでは?

RUSHやるまで打ちますけど!




それから



時短後25回転で当たり、、、え?
まじでカスタムで流れ変わってる

まぁまた時短なんですけど!!!どうなってんねん😡






完全に諦めていたところで引き戻しに成功!神!






しかもMAXラウンドなの熱い🔥

革命デュアリズム聴きながら打てる最高のRUSH

89%継続だし10連はしたいところ




しかし



ヴァルヴレイヴに嫌われてる、、、🥺
帰ろうとしていたその時

ヴァルヴレイヴの目が光りました








復活!まさかの時短1万回転の振り分けとってました✨

焦った〜!




それから連チャンさせて



9000発!まぁまぁですね😁

RUSH面白かった!面白かったけど!

時短1万回転だるすぎ!!!




まとめ

本日の収支
  • 投資200発
  • 回収8200発
  • 通算50000発負け