1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

パチンコで勝つための裏技!?リスクを減らして立ち回る!1ぱちでも出来る戦い方

今月やばいぐらい負けててどうしようもないので
勝つための"裏技"を使いたいと思います

自力で出せないならどうするのか

他人が出せばいいんです😁




ノリ打ち開幕!!!




実践



救世主召喚!ノリ打ちでリスクを減らして勝つぞ!
超電磁砲アリアのダブル藤商事で優勝します🏆

今日は友人にいっぱい出してもらうので

自分は出なくてもいいかなって気持ちで挑みます🙄



打ち始めて100回転しないうちに3テン当たり
ノリ打ちにしなきゃよかった😡






いや全然出てないからノリ打ちでよかったわ😥


その頃横の超電磁砲は時短突破出来ずに苦しんでました👊
雲行き怪しい、、、




それから120回転ぐらい回した後に



もう一回3テン当たり!引きつよ!

超電磁砲はまた時短失敗してるし!
何が救世主じゃ😡





アリアRUSH継続させてる間に超電磁砲もついにRUSH突入✨

ここからダブル藤商事大爆発!?💥

結果は果たして、、、






ノリ打ち作戦成功(?)

お互い出すっていう一番いい展開でした✌️

ソロで打ってるときにこの量出せれば、、、


久々のプラスで涙止まらん😭
やっぱアリアしか勝たん!




まとめ

本日の収支
  • 投資3000発
  • 回収11000発
  • 通算68000発負け