1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

とりあえずの仕事が終わると夕方から本当の仕事が始まる、、、遊タイムを探せ!

最近負け続きなので一旦落ち着く為に、できるだけ負けにくい遊タイム狙いで立ち回ろうと思います。

店内を歩き回っていると、美味しそうな回転数の台を発見!

確保~~~!!!

実践

アグネス(1/99.9)

PA大海物語5 Withアグネス・ラム



180Gで拾って現在264G
遊タイムはあくまで保険なので、早く当たってほしい😭





遊タイム到達!
ここまでめっちゃ玉減りました😭





遊タイムが発動すると時短が379G分もらえます!ここからも長い!





奇数図柄で当たったので6R獲得!
連荘させられるかどうか...!




大当たり後の時短が残り10回に、、




残り一回、、、奇跡は、、、




ない!

まだ終われない!



次のアグネスを見つけて打ってみたのですが


またしても6R、単発で終了。
つ、つらい~😭

今のとこマイナスなので別の台を探します!

店内をぐるっと回ってなんとか打てそうなの見つけました。
それは、、、



超電磁砲(1/119)

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.




137G!あまりよくはないですが他の台がないので打ちます!
遊タイム前に普通に当てればおいしいんですから!





240G!!!つらい!!!





なんか300G到達前に普通に当たっちゃいました、、複雑



RUSH突入チャレンジ50回転いきます!




色変わった!ある!?





ない!



😭

負けたままでは終われない、もう一回、次は0回転からやります!(遊タイム狙いとは)





177Gで当たり!きつい!



さぁ、リベンジです。



また色変わった!ある!?





ない!



対戦ありがとうございました

まとめ

本日の収支
  • 投資6000発
  • 回収0発
  • 通算22000発負け

か、勝てない~😭

それでもパチンコはやめられない、明日も行きます!!!