1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

堅実に海物語、、、うん、、堅実に、、、堅実って、なんだっけ?

今日も負けれないので!!!!まったり海を打つことに。

調子に乗らないで、堅実な立ち回りで増やしていくぞ〜!

実践

アグネス4(1/99.9)

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

まずは180Gで落ちていたアグネスを打ちます。

当たらなかったときの保険として、遊タイムがあると安心して打てますね。




結局遊タイム到達前に当たってくれました。ラッキー!😀




ここからの確変+時短で継続してくれたら嬉しいですが




!!!!!!!!!!!!!


やったー!





その後の時短で残り回数5回まで追い込まれてます。




くっ、、、
2連で終了はきついですね😭

店内を見回して手頃な遊タイムを発見!
移動します!




アグネス5(1/99.9)

PA大海物語5 Withアグネス・ラム



アグネスから移動するとどうなる?

別のアグネスになるのだ👊




遊タイムまであと115G!打っていいでしょう!





また遊タイム到達前に当たりました!ラッキー!




大当たり後の時短も残り少なくなり




連荘することなく終了😭

まとめ

本日の収支

  • 投資2000発
  • 回収1000発
  • 通算11000発負け

堅実にやったら負けてしまいました〜😭
でも、やるべきことはやったのでいいでしょう!
遊タイム拾っても負けることもあります。

少しずつ取り返すぞ〜!!!