1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

資金が底を尽きた男の奇跡的な転機 - パチンコ人生継続への道

次負けたらしばらくパチンコが打てなくなるほど追い込まれているので
勝負するために4パチで戦います。


人生かけて突っ込む!!!!!👊

実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA(4パチ)



どうせなら好きな台を打ちたい、ということでアリア打ちます!😁
遊タイムまであと約250Gなので普通に当てないときついですね、、、




全然当たらない、、、
資金が底を尽きそうだったので先輩を捕まえてお金を借りました!

借りた金で打つパチンコ、気分悪くて胃が痛いです、、、


遊タイム到達!きっつ!!!😭




右打ちになって当たり引くまで続く仕様だと思います(多分)




RUSH突入して、3Rを2連続で引いてLBC失敗して心折れかけていたら
10R獲得+何故かストック獲得しててVAST突入に成功!✌️




人生二回目のVAST
続いてくれ、、、




いい!めっちゃいい感じ!!!




VAST終了して通常のRUSHに戻りました😭

まだ、終わりたくない!!!




なんともう一回LBCが!




成功!またVAST突入!熱すぎる🔥




次はVASTから落ちないように頑張りたいところではありますが

速攻で終わってまたRUSHに戻りました、、、




それからRUSH中に珍しい当たり方をして


またLBC!!!流石にもう無理じゃないか?


鎖赤いしいけるか!?





取れたー!やば!!!




何度もVAST復帰してると脳がバグりますね、、




VAST継続することができずまたRUSHに戻ります。
引き強のようで引き弱かも?


ここで一旦トイレタイムで席を外します。
そうすると、





終わりました。



トイレ行かなければよかった!!!!!



まとめ

本日の収支
  • 投資15000発
  • 回収25000発
  • 通算10000発負け

普段1パチの玉数で計算しているので今回も1パチで計算してます。
1玉=1円計算



いやぁ~人生かけたパチンコひりつきました。
胃が痛くて、楽しいとか無かったです。苦しいです😭

なにはともあれ奇跡的に勝つことができたのでパチンコ人生継続!!!


耐えたぁ~~~!!!!!