1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

最近、パチンコ釘がきつい!!どうするべき!? 1ぱち勝ててますか?

すいません!緋弾のアリアが好きすぎるあまりアリアの実践ばかりになってます😭

最近のだとギルティクラウン気になってて打ちたいな〜って思ってます


今回もアリアなんですけどね!よかったら見ていって下さい😀

実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA


朝一0Gスタートです!
友人にこればっかり打ってるのやばいよって言われました😀
やばくないですよ☝️





40Gで緋弾覚醒!タイトルあっつ!




ナイスぅ!




ナイスじゃねぇ!

まぁまだ始まったばかりなのでこれからですよ




49GでVS保留
ストック二人いるし期待できるか〜?




金保留だぁ〜!!!




最後のストックはチャンス
あれ、怪しくない?でも金だし流石に




まじか、、復活も無し、、、
金保留初めて外れました😭
とりあえず継続します




155Gで変化が!保留に激熱の文字!!!
アリアのストックもあるしマジで熱い




緋弾覚醒いって




萌えカットイン😘




150回すのきつかった、、、こっから回収します




回収される側でした😉

負けたままでは終われないので継続




9Gで保留変化!こんなに早く来ると思ってなくて油断しました




弱めではありますが





アリアストックで赤イルミ
バスカービルチャージからの復活で当たりました
(写真撮り忘れ)




ここでレア演出(?)
初当たりなんですけど2回分の当たり貰ってから時短始まりました




無事RUSHも取れて
赤保留で脳汁ぴゅぴゅ🤪




継続させて




LBC発生するも成功せず、、、
そのまま一度もVASTに突入することなく、、、




なんと12連!!!

継続率70%の状態でこれだけ続けば上出来でしょう😀



甘デジしか勝たん‼️



まとめ

最近の1ぱちについて

最近パチンコの釘きつくないですか!?
元々きついのはそうなんですけど、10月になってから更に1ぱちの釘がきつくなった気がします
店舗や地域によるとは思いますが、自分が通ってる店はもう正直打てないレベルできつくなりました
スマスロの費用回収なんて噂もあったり!?

新しい店を探すか、調整されるまで打つのをやめるか
今後の稼働をどうするか考えていかないといけないですね😫


今のところの作戦は、、、



運で勝つ!!😳


収支
本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収7000発
  • 通算1000発勝ち

トータルプラスになったの嬉しい〜〜〜😀
年内プラス二万発目指して頑張ります💪