1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

緋弾のアリアを打った結果、大負けになった理由とは?

前回海だけ打った反動で、めちゃくちゃアリアを打ちたくなりました。


俺って、、、、、病気なの😱?

緋弾のアリア回スタート!

実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA


まだ誰も打ってなかったので0Gからスタート!
遊タイムとか関係ない!




金文字でサクッと当たりをゲット!
幸先いい~😄




全然よくない!!!
物足りないのでまだ打ちます




謎の当たり方をするも




また単発!
単発だけでは終われないので、継続!




それからしばらくして
紫保留でアリアストックしてて熱くなりそう


萌えカットイン!いいよ!




え!?だめかぁ~😭

負けが増えてるので、取り返すにはいっぱい出すしかない
319ver.に移動だ!



緋弾のアリア(1/319)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ


こっちも0Gスタート!

319ver.で大量出玉獲得目指して頑張るぞ~!




100G超えた辺りで赤文字武偵ゾーン!
初めて見るので熱いかはわかりません、、




ホームズ家リーチに行ったのはいいですが、保留が、、、




萌えカットイン!!!いけるか!?




くぅ~~~
万発出れば全然プラスになるので!打ちます!





万発目指して400ハマり



まとめ

本日の収支
  • 投資7000発
  • 回収0発
  • 通算18000発負け

取り返すどころか大負けに、、、😭


財布に風穴空きまくりで終了!