1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

今日負けたらパチンコ引退!?引退するならアリアで幕を下ろすか!!

資金的にも精神的にも辛くなってきたので、負けたらパチンコやめようと思ってます。

ということで、どうせなら好きなの打って終わりたい!


緋弾のアリアいきます!

実践

緋弾のアリア(1/199)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~


今日も遊タイム近くまで追い詰められてます!投資がえぐい!
なんて日だ!😭




遊タイム到達!右打ちスタート~!
今回はライトミドルで出玉に期待できるので、全然取り返せます😉




くぅ~~~

ここからまたライトミドルはしんどいので甘デジに逃げます、、、



緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA


投資2000発で初当たり、、苦しい




金保留に変わった!?美しい🤩



どうせRUSH入らないで単発終了だろうなーと思っていたのですが
現在10連🔥
え?急にやる気出し過ぎじゃないですか?!




VAST入ってストック2つ確保!!!熱い!!!




順調に継続




通常のRUSHに戻るも、ラッキーエアーで再度復帰




10000超え!!!!!




19連目のVAST中に初めてカナとバトル!(Vストック獲得)




その後21連目で通常のRUSHに




24連で終了😆



まとめ

本日の収支
  • 投資8000発
  • 回収11000発
  • 通算4000発負け

危なかった~
アリアの爆発力をお見せすることができて嬉しいです✌


アリア最高!!!パチンコ引退回避!!幕はまだ開いてるぜ!😤