1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

パチンコの勝ち方なんてない!正月でも打ちたいから打つ!

新年最初のパチンコは大負けしたくないので!
甘デジを攻めます👊

お正月シーズンは釘がきついからやめとけと言われますが
それで我慢できるパチンカスではない😡

新年一発目の運試し、スタート!

実践

緋弾のアリア

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA



いきなりハマりそうになってて涙止まらん😭
(このリーチも外れた)




しばらくして



チャンスきた!当たってくれ






まじか!きっつ!🥲
元日から遊タイムいくのか...?






その後すぐ当たって






RUSH入るもしょぼ連、、、




そのまま打ち続けて



今度はいい感じ😉

次の甘デジいきます




シンフォギア2

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.



打ち始めてすぐ剣刺さってるの熱すぎる🔥






🔥激アツ🔥






めっちゃ出た!!!
1/77でこれだけ出れば十分でしょう!

次の台でラスト!




真・牙狼

P激デジ真・牙狼



ハマってる!やばい!今までのプラス分が消えていく、、、






この保留で当たってはくれましたが投資が、、、

RUSHで取り返せるんか...?






GARO保留気持ちいい~~~





奇跡の爆連で耐えた🤑

2024年、勝てる年かもしれない




まとめ

本日の収支
  • 投資6000
  • 回収5000
  • 通算51000発負け



勝ったつもりだったけど負けてる!?

お正月調整の釘めちゃくちゃきつかったです
まじで回らんし玉の減り早い

そんなの関係なく明日も行くんですけどね!😉






麺しか勝たん‼️