1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

過酷なファン感謝デー三日目!美味しく完結!

ファン感謝デー三日目!
今日もこっちから回収してやる👊

気合い入れて店内に入ると驚きました...

空き台が無い!

これがファン感謝デーのパワー、、、

くじ配布まで後3時間...しばらく待機してから空いた台に座りました


実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA

何故か空いたのはアリアでした😮
昨日ライトミドル版打ったので打ちたい気分ではないですが、これも運命!
70G(RUSH後実質0G)打っていきます✌




しばらく打って先読みからの萌えカットインを外し




遊タイム見えてきました、、やばい




残り30、、ここまできたら遊タイムで逆転するしかない!




あ!やばい!!!熱そう当たりそう!!!




残り8回だよ!?




当たった!!!終わった!!!



時短突破できずに終了!

おつかれさまでした!!!



まとめとくじについて

一瞬で5000発消えてくじの時間まで持たなかったので
くじは引けませんでした、、、

なんのために店に来たんだ...?





おいしいうどん食べて帰りました✌
これ食べるために今日は外出したんだよな~😋



本日の収支
  • 投資5000発
  • 回収0発
  • 通算6000発負け