1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

遊タイムまで!!残り11回転! 頑張って追ったんだ。さすがに神は微笑むだろうよ。

実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA


いつものアリア!(甘デジ)
写真撮るの忘れてましたが10Gから打ち始めて、既に追い詰められてます😭

残り99回転。。。




遊タイムまであと11回転
さすがに、大丈夫だろ!!もう当たらない。さすがにね😤




えっ!!ちょっと待て!!おい!!



残り8Gで武偵ゾーン!?
え、待って!天井ストッパー?




通常時にHSSが虹まで行ったの初めて見ました
喜んでる場合じゃない!!レインボー😭




あっ、このリーチなら、、、レインボーの見間違えで!外れてくれーー




!!!!!!!!




やばい!!!!!




だよなぁ、、、😭
いやでもRUSH入れば関係無いからいいか😤




なんでや!!!!!

満足できないからいっぱい出るまで勝負するぞ!💪




帰ります!!!!!

まとめ

本日の収支
  • 投資6000発
  • 回収0発
  • 通算7000発負け


今日もダメな一日でした!
心が折れそう、、、


次負けたらパチンコ辞めます😉