1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【エヴァ15】ゴールデンウィークのパチンコは勝てない?回収日か見てきた結果は、、、【とある甘】

始まりましたGW(ゴールデンウィーク)


一般的にはGWは回収日と言われていて、打ちに行かないほうがいいらしいのですが
それでも打ちに行くのがパチンカス。


そして今日はイベント日でもあるので、実際に自分で打ちに行って調査しようかなと。


せっかくなので4パチで勝負したい👊


抽選は400人越えで自分は370番...終わった...😭


番号悪くても良台を探し出す!!!




実践

禁書目録甘

とある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.



あの、良い台空いてなかったので1パチで時間潰すことにしました、、、


新台は全部埋まってて、ラッキートリガーシンエヴァリゼロも空き台無し。


空くまでとある甘で待つ😤






タイトルデンジャー柄?を






外していくぅ!


デンジャー柄って外れるんですね🤔
初めて知りました。




それからハマりつづけて



遊タイムまで残り50切った😡


朝から不幸だぁー!






遊タイム発動






遊タイムスルーという最悪のパターンは回避できたが






単発、、、😭


少し時間潰すはずが4000玉も使ったが!?


この後4パチ打って大丈夫?帰ったほうがいいか?🥺


悩みつつ店内を歩いていると、とある台が目に入りました。


こいつが俺を呼んでいる気がする!




エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜


4パチで未来への咆哮は初めてなんですが


なんと!




11回転でレバブル!






RUSH獲得☝️


ヒキがバグっとる。


さっきとあるでハマった分がここで返ってきたか🤔


4パチのRUSHまじで緊張する…


頼むから駆け抜けだけはやめて!!!






大 勝 利


いや〜嬉しいです😁




この後少し店内状況調査したんですが


大体ボーダーマイナス1〜2ぐらいで打ちたくは無いなぁって感じでした。


イベント日でこれなら明日(通常日)もっと酷くなりそう...


GW調査1店舗目、ダメでした🙅‍♀️


次回、別の店舗にも行ってきます💪




まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収34000発
  • 通算52000発負け

※1ぱち換算