1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ゴールデンウィーク稼働二日目は1パチ5スロで耐える作戦!期待値とか何も無い。【スマスロとある魔術の禁書目録】

ゴールデンウィークでもパチンコが打ちたい!


昨日は4パチ打って回らなかったので今日は1パチ5スロで遊ぶ😎


1パチなんて普段から釘やばいしGW関係ない!


という予想ですが果たして、、、




実践

スマスロとある

スマスロとある魔術の禁書目録



まずはちょっと5スロで遊びます
0Gから打ち始めて最初の異能キャラが残念なことに...


まぁ当たるまで打ち続けるんで関係無いですけどね😉




それからハマって
600Gぐらいで当たったんですけど



100枚でRUSHスタート...終わった😭






全然伸ばせず終了、、、


とある打つ度にハマって出玉少ないし下手すぎる😢


気を取り直して1ぱち打つぞー!




SAO

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン



時短後?ちょっと打たれてる状態からスタート


最近1ぱちへの導入が増えてきたSAO


あんまり回らないんですけど
ステージが無いので回らないのは仕方ないのかなって感じはします😌




それから少し打ったところで先バレ



保留がブルブルしとる!






とりあえず当たってくれて一安心😌


あとはRUSH取れるかどうか






50%いけるか...?






ヨシ!






駆け抜け回避!






保留連?で初めての3000発😳




それから順調に伸びて



表記約8000発


スロットの負け分取り返せたぞ!!!


もうスロット打つなよ俺👊😡




まとめ

本日の収支
  • 投資7000発
  • 回収7000発
  • 通算52000発負け