1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱち実践。マクロスF、とあるで収支を増やす

実践

マクロスF(1/88.8)

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.

まずは遊タイムまであと100GのマクロスFがあったので確保しました。
え、こんなお得なの貰っちゃっていいんですか~!?😆





少し打ったところでスカル保留きました
遊タイム行かなくて済みそうです✌️





ヨシ!問題はRUSH取れるかどうか





頼む!!!





うぁああああああ

でもこれ50%なんで次は通りますよ😉
ってことで続けて打ちます!





あっさりと次の大当たりを獲得することができました





RUSH突入は、、、





成功!!!





最高の時間の始まり!





始まり、、、?
始まりは終わりの始まりだった、、、?



それから他の甘デジを打ってみましたが



禁書目録(甘)単発





最強御坂6連



む、むりだぁ~😭何やっても勝てない

まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収1000発
  • 通算1000発負け

なにやっても勝てない時期がきましたね
最強御坂は継続率約95%あるのに続かないのはきついです、、、😭



今日はダメだったので、明日の自分に期待!💪