1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱちで大暴走!!しかし、、、どうにもならず。高レートに手を出してしまった、、、、、

安定しそうな甘デジを打ちたいと考えながら探して見つけた珍しい台を打ってみました。

見せてもらおうか、珍しいガンダムの性能とやらを!



実践

逆襲のシャア(1/99.9)

PAフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Light ver.



置いてる店は結構珍しいのではないでしょうか?
自分は初めて見ました。




早速アムロとシャアが戦うリーチが発生!



ガンダムがかっこいい!



当たってくれ~!




ダメかぁ~!😯

当たりはしなかったですけど、映像が綺麗で感動しました。
昔のガンダムを今風の映像で見られるのはすごくいいですね。

演出目当てで打ってみるのもいいのでは?!😄

この後しばらく打ち続けましたが特に熱い展開も無く終わりました。 他の台へ移動します。


店内を回っていると、、、、



 んっ!!!!!!



遊タイムまで残り60回のマクロスFが落ちている!!!

速攻で!!確保〜!!



マクロスF(1/88.8)

PAFマクロスフロンティア4 88ver.

普通に当たってくれるのが一番いいのですが、遊タイム到達。

頼むぞ~!




ダメかぁ~!😯

ここまで余裕でマイナス、、、

負けたまま帰りたくないので、一回勝負しようと思い4ぱちコーナーへ。

そこで目にしたのはーーーーー





うまい棒(1/34.3)

Pうまい棒4500〜10500(4ぱち)

な、なんじゃこりゃ~?!😮

1/34とか当たるじゃん!
そう思って打ってみると、この台の仕組みがわかってきました。

通常のパチンコと違い、ヘソに入っても抽選が始まらず、
役物を通り抜けた先にある穴に入れば抽選が受けられるという仕組みだったのです!
そのため実際の確率は1/319ぐらいなのでは?と思いました
(店の調整により異なるとは思います)



それでも動いてるの見るだけでも楽しいので打ち続けます。




良さそうな演出があったものの

一度も当たることなく終了。
完敗です😭



まとめ

本日の収支
  • 投資10000発
  • 回収0発
  • 通算11000発負け

少し熱くなって4ぱちを打って思ったのが、
やっぱりお金が消えるのが早いな~って😭

当たり前のことではあるんですけど、普段の1ぱちのありがたみを感じましたね。


俺には1ぱちしかない!もう4ぱちはやらないぞ!!!