1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 1パチでも319でラッシュにさえ入れてしまえば!!なんとかなる!!!

勝てそうな機種が見つからなかったので、今日は趣味で打ちたいと思います!(無いなら帰れ)

1パチを楽しむ!👊



実践

緋弾のアリア(1/319)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ

やっぱアリアしかないでしょう!
今日の店は319しか置いてなかったので319で勝負です。
319嫌だ~😭



確率分母の319Gぐらいまでは気長に待つつもりだったのですが
40Gでリーチ。

当たりそうに無いんですが、レキストックしてるのが気になります。




緑保留でヒステリアモード突入。



アゴニザンテまで上がりました。



ここでレキ発動でタイトルアップ。



紫保留までしか上がらず、、きつい、、、



カットイン緑!流石に厳しいか!?






ですよね😭
赤保留ぐらいまでいけばワンチャンあったんですかね?

まだ始まったばかりなので打ち続けます。





お次は71Gでリーチ。
アリアストックしてるので今回は期待できそうです。




ジャンヌ発動


理子発動


またしてもヒステリアモード!リベンジです!


チャンスでアゴニザンテまで上がった!またかい!


アリアのストック発動で


7テンパイに!あっつ!!!!!
しかも背景が金...?


リベンジ成功!7図柄なのでRUSH直行です!やった~!😃


頼むぞ~!


サクッと当たって3Rゲット!


次も難なく当たり!
そして、、、


で、出た~~~!
VAST突入のチャンス


ここを突破できれば万発獲得の可能性がグンと上がりますが
はたして、、、


頼む!!!!!


失敗!
くぅ~~~~~



でも何故か3Rから10Rに昇格してました。ラッキー。




3連目のST残り回数が少なくなってきました。
まずいよまずいよ。




だめかぁ~!
連荘数は少ないですけどラウンド振り分け強かったですね。

まだまだ続けますよ~~~!






次は161Gでチャンス到来!
ももまん保留で金のハートが!!!


ガバメントで

萌えカットイン!あっつ!!!!!


しかしヒステリアモードはノルマーレ止まり。
大丈夫なのか?




大丈夫でした(虹タイトル)



ヨシ!


更に7図柄に昇格!またRUSH直行です!


ここから連荘させて万発出して笑顔で帰宅するんやで!😁





(?_?)

まぁまぁまぁ。まだ玉はあるので打てますから。



それから、、、

443G、当たり0。

敗北です😭



まとめ

本日の収支
  • 投資5000発
  • 回収0発
  • 通算16000発負け

どうしてこうなった!?勝ってたはずでは...
悔しい!😭

次こそはVAST突入させるぞ~!!!