1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

【はいふり甘】パチンコRUSH取れない問題と新台はいふり甘デジの話。【大工の源さん甘】

まだまだゴールデンウィークの稼働が続くわけですが


319当たるの待つの退屈なので甘デジが打ちたい😢


なので!1ぱちで打ったことない甘デジ乱れ打ちします!




実践

咲saki甘

P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.



3月に出た少し新しめの咲を打ちます✌️


RUSHが90%継続なのでやれる感がある...?






少し打ったところで発展。


何も知らないので熱いかすらわからない🤔






当たったしなんでもいいや!


この役物、とてもよくできてて感動しました!!!


ぜひ一度打って見てほしいです😉






RUSH取れずに終了。


突入51%なのでまぁ納得はいきますよね。


ただ出玉が160玉しかないの少なすぎる、、、


次の台行きます😐




大工の源さん甘

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT



昔の源さんLIGHT。ラッキートリガーのほうは空いてなかった😭






当たってからの〜






RUSH入らず!そんな気はしてた!


RUSH取れない病発症してますねぇ🤔


よし、他の台でも試してみるか。




はいふり甘

PAハイスクール・フリート オールスター すい〜とでハッピー!2400

4月に出た新台はいふり甘デジ。
4ぱちで空き台あったので打ちます。




20回転で先バレきた!


当たると思ってなかったから撮る準備してなかった🙄






熱そうってか当たってる?






低投資で当てられたのはデカいけどこっからが大変。






129を50回で当てる時短突破型なんです!






当てれるわけもなく!


やれる気しないので撤収します!!!


今日は一回もRUSHできなかった🙄




はいふり甘デジ、通常時は先バレ待ちでわかりやすいのが高評価🙆


でも時短の消化がめちゃくちゃ早くて一瞬で終わるので面白くないです...


RUSHは面白そうなのでまた打とうと思ってます!


新台はいふり、店の扱い良くなって!!!




まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収0発
  • 通算3000発勝ち

※1ぱち換算