1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

エヴァのRUSHやりたいのに当たらない!そんな時に甘デジのエヴァを打つ。

インパクトモードやりたいのに当たらない!
319を引けない!

そんな時に1ぱちコーナーでピンクのエヴァを見つけました。

1/129ならいける!!!今日はこれで決まり!!!




実践

エヴァンゲリオン

P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL



甘デジになったエヴァ。図柄の絵がめちゃくちゃいい😆

200回転から打ち始めて未だ当たらず、、、

そろそろ当たってほしい🥲






最終号機に発展して当たりを確信しましたが外れる、、、
甘デジだから信頼度上がってると思ったんですけどそうでもないんですかね🤔




それから打ち続けて


シンクロで当たり😆
517回転、、、長かった

甘デジの意味!






その後無事RUSH入るも






3連

きつすぎる😭

他の甘デジ、、、シンフォギア発見!!!




シンフォギア

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver.



適当に打ち始めたらいつの間にか回転数の表示が遊タイムまでの回転数に変わってました
助けてくれ😭😭😭






残り56Gで てがみ
うそだろ!?😳






くぅ~~~もったいねぇ!

せめて時短突破してくれ...!






終わったが😡

出玉無いパチンコ楽しくない😡

このまま負け続けたらパチンコやめれるかも?!


まとめ

本日の収支
  • 投資6000発
  • 回収0発
  • 通算87000発