1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

エヴァ甘デジからエヴァ319。勝てないパチンコから勝てるパチンコにしたい。

収支がマイナス続きでもう心が折れそうですが今日もエヴァを打つ!

最初から319行くと死ぬのでまずは甘デジで。しかもエヴァ😤

甘デジのエヴァは新規演出が多数あって面白いんですよね。

今日こそ勝つぞ!!!!!




実践

エヴァ(甘)

P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL



朝一0回転からスタート。

甘デジだしさくっと当たってくれ~!






41回転 時短

早い!流石甘デジ😋

でも時短なんだよな、、、



30回転で、1/129.8を当てる。

かなり厳しい🤔




厳しいはずなんですが



何故か当たっちゃいました🙄

流石に連荘したいぞ!




しかし



あまり続かず、、、

でも甘デジで4連3300発っていいほうですよね!?

この持ち玉生かして続行します👊






403回転 時短

めっちゃハマった😭

途中で319打ってるのかと思って右上見たらちゃんとピンクのエヴァだった🤔🤔🤔

時短突破できなかったので続行。






96回転 ST

やっとST引けた、、、


STは30回転で1/35.7を当てる。




...当てれませんでした😭

エヴァの甘デジ難しすぎない?

実は結構辛い台なのかも!?

こんなんで終われないので、玉無いけど319のエヴァ打ちます(本末転倒)




エヴァ(319)

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



357回転スタート

諦めてやめた前任者の敵は俺が討つ👊






706回転 RUSH

玉も尽きそうなところギリギリ耐えた🥲

甘で負けてからこの回転数はメンタルやられた、、、

とりあえずこのRUSHで投資分取り返したい💪






?????

エヴァンゲリオン駆け抜けすぎ問題

RUSH入れて450発で終わりじゃ勝負にならないっすよ!!!

くぅ~~~...悔しいから続行!(養分の鏡)




なんと次の当たりはすぐ訪れる



186回転 RUSH

RUSH突入率だけはめちゃくちゃいいんですよ。突入率だけは。

資金的に最後のチャンス🥹

駆け抜けないでくれ!!!頼む!!!






うおおおおおおお!

駆け抜けなかった!!!

じゃねぇんじゃ!😡

あまりの続かなさに悲しみが止まりません😭😭😭


その後も持ち玉で打ち続けるも当たらず、、、

エヴァを打ち始めてから収支のマイナスが加速しています。
スペック的にかなりいい台のはずなのにどうして...?

もうやめてよ店員さん!(遠隔スイッチ)


真面目な話1/99を163回転で当てるの、数字だけ見ると結構当たりそうな気がするんですけど意外と当たらないもんですね🤔


おれのヒキが弱い!!!!!

まとめ

本日の収支
  • 投資10000発
  • 回収0発
  • 通算88000発負け