1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

パチンコの初打ちはよく出る説を信じて009を打つ。ライトミドルの爆発力を信じろ!

同じ台を打ち続けて負けてるので知らない台を打ってみることに。

知り合いに勧められた009、きつそうだけどRUSH入ればいっぱい出そう🤑

気合いで時短突破する!!!




あっ、そういえばアプリでエヴァを打ったんですよ。
そしたら






こうなりました。

再現度たけぇ!




実践

009

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION



何か小さい画面ついてる?

ニューギンの台はこういうの多いんですかね...?

とりあえず時短突破しないと始まらないのでさっさと当てたいところ、、、






何か弱めの演出で当たってたんですけど!?😳

昔の台って全然熱くないので当たったりするのがいいですよね😄
牙狼の甘デジとかで結構経験あります。






こっから時短100回で199を当てればいいのでなんとか...なるのか?🤔






なんとかなりませんでしたねぇ!

時短突破型やれる気しないので、、、


エヴァンゲリオン、発進!!!




エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜



特にハマることなく当たりはしたけどこっちも時短かぁ~!

今日はついてない日ですね😭
こういう日は早めに撤退して負け額を抑えるといいです。




帰ろうと思っていたら



!?

引き戻し成功!!!

なんで009で出来なくてこっちで出来るんだ🤔🤔🤔

でもどうせ駆け抜けるんでしょ、わかってる。






駆け抜けなかった!?

エヴァでこんなに連荘したの久々だ😭

それでも約8000発なの、なんだかなぁ🤔




まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収7000発
  • 通算85000発負け