1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

3月の稼働を振り返る。パチンコ勝てない!!!!!!

今月めちゃくちゃ負けてて嫌な気分になったので、先月を振り返ってみたらもっと嫌な気持ちになりました。

こんなに負け...えぇー?おかしいな。

タコ負け収支表を公開!






低貸メインとは思えないとんでもない負け額。

一応アリアの新台の時に4パチで-30000なってるんですけどそれでも負けすぎ。

月末辺りとか全然行けてないのがお金の無さを物語ってる(給料日は30日)


ボーダーマイナスの台を打ってるから最終的な収支がマイナスになっても仕方ないのはわかるんですけど、負けてる日多くないですか?

一日単位での勝ちがもうちょっとあってもいいような...




昔は緋弾のアリアばっかり打ってて負けてる

知り合いにエヴァを打つように言われる

エヴァ打って負けが加速する

という負の連鎖、、、




最近言われた言葉
「パチンコが下手」「やめたほうがいい」「最後に換金所行ったのいつ?」「勝ったことある?」

おれ、悔しいよ、、、




パチンコの勝ち方募集!!!