1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

友人との出玉勝負!1ぱちで楽しむ最高のパチンコ体験

遊タイムだのなんだの言いましたけど、やっぱ好きな台打ちたいんですよね。
こうやって我慢できずに打つ人は勝てないって頭ではわかってるんです。

それでも!

先輩ごめん。俺は、打つよ(回らないアリアを)



実践

緋弾のアリア(1/99)

PA緋弾のアリア~緋弾覚醒編~甘デジver. FRA



い つ も の
0Gスタート(しかも回らない)なので期待値とか一ミリもないけど打ちます。打ちたいので!




100Gぐらいで緋弾覚醒までいって当たってはくれましたが




単発、、、😢

ここで友人から連絡が来たので別の店舗へ移動します



移動先でやることはなんと!!!




アリアの並び打ち
自分は右の台

アリア2台置いてる神店舗に感謝🙏
全然回らんけどありがとう!!!!!




奇跡的にほぼ同じタイミングでRUSH入れたので出玉勝負することに👊
普段打ってる身としては負けるわけにはいかない!




がんばるぞ〜!




5連、、、しかも振り分け負けしたから出玉が少ない😭

果たして結果は、、、、




なんと同じく5連!!!
ですが!出玉に注目!

自分 2064
友人 3349


1000発以上の差がある!?これがヒキの強さの違い😭

完全敗北です、、、撤収します



それから
人生初のやよい軒で食事

美味しかった〜!
満腹になって負けたこととかどうでもよくなりました!明日もパチンコ行こう😄



まとめ

本日の収支
  • 投資5000発
  • 回収3000発
  • 通算2000発負け