1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ちょっと変わってる機種は1ぱちで!たまには遊タイム無い機種も打とう!

1ぱちに新台として導入された珍しいやつ打ってきました!

絶対おもろいやつ!!!

実践

ファフナー甘(1/69.9)

Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 織姫Light ver.



ファフナー!!!
甘デジじゃないの打ちたかったんですけど置いてる店無いですね、、、
地域によっては置いてたりしますかね?




早速50G過ぎたころに決戦図柄停止
流石の1/69



この決戦図柄停止が発生すると、役物チャレンジが始まります(成功率70%?)
上から球が落ちてきて赤に入れば当たりです




見づらいですがハズレ😭




ですが、今回は連撃(玉二つ)なのでもう一回チャンスがあります




入ったああああああああ!!!




これで225発もらって時短1回転に突入となります
こっからが本番!!!




頼むぞ〜




ナイスゥ! RUSH突入です✌️




甘デジなので出玉は少ないですが、順調に継続してます




こ、これは...全回転!?


いいもの見れました😀




5000OVER!万発いける!?




無理でした、、、




結構出た方なんじゃないかなと思います

ファフナー最高!!!



まとめ

本日の収支
  • 投資1000発
  • 回収5000発
  • 通算約±0

やっと±0になりました、、、

319機種で爆発して作った出玉を使い切る自分の下手さに凹みます😭

4ぱちも打ちたいのですが2万じゃ厳しいですよね、、、

ここから上手いこと遊タイム拾ったりしてプラスにしていきたいです

1ぱちで成り上がるために👊