1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

創業記念日は4ぱち!意味不明な展開からの意外な勝利!2023年の収支まとめ

29日、創業記念日で。

年末年始期間は回収日と予想して
行くつもりは無かったのですが!
創業記念日の店舗がある!?

行くしかないでしょ!?


抽選結果は131番

選んだ台は、、、



実践

ソードアート・オンライン

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン



SAO!初めてのスマパチ
シンエヴァはまじで埋まるの早かったです、、

自分以外誰も座ってないのが不安ですが
とりあえず打ちます




1K15ぐらいの回転数!
そりゃ誰も座らんわ!!!


それでも打ち続けた結果、、、



230Gでチャンス到来!
ここで当てないと大分きつい😓






赤保留なので可能性ある!!!






当たったけどRUSH入らず時短、、、
100Gで当てれるか...?






残り13Gで0テンパイ
熱いのでは!?






全員集合背景も!熱すぎ!🔥






RUSH突入✌
ここから最低でも±0ぐらいまでは取り返したい






う~~~~~ん

その後持ち玉全部使い切って終了😭

ですが!このままでは終われないので!
1ぱち打ちます!




緋弾のアリア

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~



普段より回る気がするからぶん回す!






当てて10RでRUSH継続させて






1回転で当たったりしながら






7連で終了!振り分け勝ちすぎ!?

4ぱちの負けを少し取り返せた、、よかった
冷静に1ぱちで取り返してるの意味わからなすぎる🤔

アリアしか勝たん!次の4ぱちはアリア打つしかねぇ!




今日の飯 あんかけチャーハン



まとめ

本日の収支
  • 投資12000
  • 回収0
  • 通算50000発負け




ということで2023年のぱちんこは

マイナス50000発です!お疲れ様でした!!!