1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

勝てるパチンコ、楽しいパチンコ、どちらを選ぶのが正解か

最近パチンコ打ってて思うんですけど
回る台があれば勝つために打たないといけない
でも、打ちたくない台を打っても楽しくないなって

好きなの打って勝って、楽しく収支をプラスにしたい!

そのために大好きなあの台へと向かった🏃






実践

緋弾のアリア

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~



ちょっと打たれてて笑った
パチンコでアリアが一番好きで一番面白い(個人の感想です)

今日はこれで勝って楽しい一日にする😁






161G当たり(時短)






まぁまぁ最初はこんなもんでしょう






83G当たり(時短)






50%の振り分け(RUSH)を二回外したから
次は100%でRUSHになるじゃん(?)






235G当たり(時短)






50%を三回外したってことは 次は150%でRUSHじゃん!?(限界突破)






297G当たり(RUSH)
やっときた、、、
投資分ぐらいは出してくださいお願いします!






😭






198G当たり(時短)
時短は突破するもの!






😭😭






350G当たり(RUSH?)
時短だったんですけど大チャンス発生でRUSHに移行しました
(大チャンス発生時は背景が金になる?)
予算的にこれがラスト、、、

頑張ってくれ!






耐えてる!逆転あるぞ!

あと5連ぐらいは、、いや10連してくれ!!!






😭😭😭

好きなの打って勝てるほどパチンコは甘くない!

勝ちを取るか、楽しさを取るか

あなたはどうしますか?




まとめ

本日の収支
  • 投資15000
  • 回収6000
  • 通算65000発負け