1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

緋弾のアリアでの挑戦!プラス5万発目指して一日打ってみた結果

給料入ったのでやりたい放題できるチャンス!!!

もちろんアリアを打つのですが
普通に打っても面白くないので

朝から一日打ったらいくら負けるのか
検証してみたいと思います

目標はプラス5万発です



実践

緋弾のアリア(1/199)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~





朝一から1ぱちに諭吉突っ込むやべーやつ!




36Gで当たったけど時短で
それからハマって



やっとチャンス到来💪






また時短😭






引き戻しならず、、、
調整やばいんで投資えぐいし、早く出玉が
欲しいところ🥲




と、思っていたら!


時短後6Gで当てることに成功!
また時短なんですけど😫




今日はもう無理やなと
諦めかけてたのですが!!!


奇跡の7テン当たり!

まだやれるかもしれん!






しっかりVAST入れて






ストック2個ゲット🙆‍♂️🙆‍♂️






ここから爆連する可能性大🔥

巻き返すぞ👊👊👊






?????
1つもストック追加出来ずに
通常のRUSHに戻りました😭




その後


一回だけ耐えて6連
持ち玉できて嬉しい😆






それから50Gぐらいで当たって
RUSHも取れて






駆け抜け回避✌️





また6連で終わったけど振り分け勝って出玉多い✨
現在プラス2000発
まだ14時で、時間あるんで続行します😆






それから緋弾覚醒外したり🥲






ハマったりして苦戦、、、
夜まで打つつもりだったんですけど
財布がやばいんで撤収します💨

果たして収支は、、、




まとめ


と、いうわけで朝から夕方まで打って
通常1300G、マイナス8000発でした




あんまり回らんくて打つだけマイナスが増えていくような
そんな状態で長時間打つのしんどかったです、、、

当分アリアは打たないぞ!😉



本日の収支
  • 投資8000発
  • 回収0発
  • 通算54000発負け