1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

1ぱちの一騎当千打ちに行ったら打てなくて熱かった話!これが319のRUSH...!

一騎当千~桃園の誓い~が1ぱちに導入された!
金無いけど、当たればタダだし(?)

そんな気持ちで打ちに行ったらなんと!
既に打っている人がいるじゃないですか😭
今日は帰れってこと!?

パチンコ中毒が帰るわけないだろ😡
仕方なく他に良い台がないか探して
見つけたのは、、、

実践

一騎当千(1/319)

P真・一騎当千

選んだのは昔の一騎当千でした😉
一度も打ったことがないので楽しみです





100Gぐらいで赤保留🔥
流石に熱い?





よっしゃ!!!
後は63%のRUSHを取るだけ!楽勝!





え!?

これ一番弱いやつなのでは?
もしかして終わった?😭






なんとかRUSH入って耐えてる!あぶね~
ビビらせるんじゃないよ😡





振り分けの仕様わからないけど出玉感すごっ!💸





うおおおおおおお!!!
めっちゃでるやん!!!





その後も順調に伸ばしていき





1万発💸





2万発💸💸





終わる気がしない





無限に続くかと思っていたがここでピンチ😧
頼む頑張ってくれ





終わった、、、🥲





めちゃくちゃ出ましたね

久々の勝ちで涙止まらん😭😭😭




まとめ

これだけ回収しても今月プラス2000発なの苦しすぎる、、、

取り返さないと


でも一つ気付いたことがあります!


今までの負けはアリアを打ってたからだ!(確信)





ほっともっとの新メニュー
組み合わせおもろくてすき


本日の収支

  • 投資2000発
  • 回収22000発
  • 通算44000発負け