1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

これは実質先バレカスタム!1ぱちにリゼロが無いならゴブスレでしょ!!

緋弾のアリア以外を打つ回、2回目
本日はアリアと同じメーカーの藤商事から出ている
ゴブリンスレイヤーを打とうと思います

評判がめちゃくちゃ悪いですが!
打たずに決めるのもよくないのでいきます!

実践

Pゴブリンスレイヤー(1/319)

Pゴブリンスレイヤー


投資500発で先ローリングきた!
音が気持ちよすぎる🙄

エピソードが進んでいく演出
進むほど熱いとかそんな感じ...?




と、思っていたら
あれ、何か周りの数字動いてる?
いつの間にか虹色になってるし、、

全回転じゃん!!!

まさか初めての当たりが全回転になるとは、、
完全に勝ちの流れきてますね😁





7揃いなのでRUSH直行!





継続率87%楽しみだ...!





?????

終わったが?





外れたので70回で1/319を当てる時短に突入





引き戻せるわけもなく終了
おれのゴブリンスレイヤー終わった、、、😭
とりあえず持ち玉で続行





それから持ち玉で先ローリングきた!🙄





どれに発展するんだ





え?発展すらしないの!?





復活パターンかい!あぶね〜





これでバトルに勝てばRUSH突入です





勝った!RUSH突入!今回は連荘させるぞ!👊





駆け抜けることなく伸ばしていく




しかし

くっ...





BATTLE +1👊

継続!(復活演出)





少し伸ばして終了(復活なし)

後は時短で戻せるか、、流石にきついか





まじ!?
引き戻し成功した!やば!





3000発増やして終了




ではなく

BATTLE +1👊





とんでもない連荘😯





めっちゃ出た、、、





もう一回時短で戻してくれませんかね?





これマジ!?
この台やる気ありすぎやろ...





Chu!爆連してごめん😘





ここから引き戻しは、、





あるんかい!
まだ出したりないの!?





ちょっとだけ伸ばして終了





ここから引き戻しは、、





ないんかい!




まとめ

めっちゃ出た〜〜〜!!!
ゴブリンスレイヤー最高!😁

通常時はあんまり回してないのでわかりませんが
右打ちは面白くなかったので(個人の感想)
もう打つことはないですね👋

藤商事...来年のアリア新台に期待😉





勝った金で食う肉、、うまい🍖




本日の収支
  • 投資500発
  • 回収31500発
  • 通算13000発負け