1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

平日の特定日に期待値はあるのか?気になるリゼロを打ちたいから並ぶ!






すき家で朝ごはん食べてからのスタート

おはようございます‼️‼️‼️‼️‼️

前回のゴブリンスレイヤーでお金に余裕ができたので
今回は4ぱちを打つことにしました!

平日の特定日を狙い、有休を取って朝から参戦
狙いはリゼロ(鬼がかりver.)

平日なのでそんなに人は集まらないだろうと思っていたら
なんと200人もいる!?😲

リゼロ、とれないかも...?




実践色々



運よく良番だったのでなんとかなりそう✌️


リゼロの島に行ったら既に二人いてビビりました
強欲行かんのや...


一通り釘見たらヘソは明らかに空いてたので
一応対象っぽいです🙆‍♂️



とりあえず打っていきます




打ちたかったんですが!
回らない!
2台調べて1k15~16ぐらい、、、

他に打ってた人も移動してるんで無理っぽいですね
自分も移動します🏃




SAO打ちたかったんですが空いてない、、、




一旦アリアの甘デジで出玉用意しつつSAO待つ作戦に変更






RUSH入って振り分け勝って
甘デジとは思えない出玉力😁




このまま持ち玉使ってもうちょい増やします




しかし


増やすどころかマイナスに、、、
なんならボーダーマイナス2ぐらいになったんで余計に、、、

もう甘デジで取り返せるレベルではなくなってるので
319で一撃狙うしか、、でもメイン機種の空き台無い、、、






なんとなく目についたギルティクラウン
これで逆転する(台選びが最悪)






あっさり当たりを獲得するも




RUSH入らず






熱そうなリーチも全部外して🔥






ハマって終了😭
(ボーダーマイナス2ぐらいでした)

調子乗ってすみません🙇‍♂️
金無くなったので大人しく1ぱちに帰ります!



「かつや」じゃなくて「すき家」にしたのがあかんかったんかな🤔




まとめ

※1ぱちの玉数で計算してます

本日の収支

  • 投資30000発
  • 回収0発
  • 通算43000発負け