1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

百花繚乱で保留変化+レバブル!初打ちの楽しみと熱さを体感!

1ぱち稼働に戻って緋弾のアリア以外を打つ回再開!

新台入替で4ぱちコーナーのシンエヴァが盛り上がってますが
自分には関係ないですと

適当に空き台見て打つの決めようと思います

アリア以外打てば収支はプラスになる!💪




実践

百花繚乱

前回の新台入替で1ぱちに入った百花繚乱を打つことに
初打ちなので楽しみです😁





1500発ほど使ったところで
保留変化+レバブル

脳汁!!!🤑





あれ、微妙そう...?





熱そう🔥🔥🔥





よかった~~~





RUSH突入してここから楽しい時間





3連ぐらいはしたいですね





単発、、、😭
悔しいのでもう一回当たるまで打ちます
次は連荘させるぞ!




しかし


心が折れました😇




まとめ

アリアじゃなくてもボロ負け!

こうなったら大海5を打つしかないか、、

海、打ちたくね~~~🤣

本日の収支
  • 投資8000発
  • 回収0発
  • 通算21000発負け