1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

勝利への一騎当千!桃園の誓いに賭ける!

負けてて軍資金が残り少ないので
遊タイム狙いからスタート!

1ぱちで成り上がる!!!💪




実践

アグネス


まずはアグネスで🐟
回転数微妙なんですが、これしかなく
妥協して打ちます






遊タイム到達前に当たりはしましたが
出玉少ないのでちょいマイナスの結果に🥲

他に遊タイム狙えるの無いので趣味打ちします!!!




ギルティクラウン2


319いくのは怖いのでライトミドル!






早速保留変化して赤保留!
これは期待できそう






当たってくれましたがRUSH取れず、、、撤退




次は
スプラッシュ×スプラッシュ


これもライトミドル






先読みきて熱い展開🔥






当たってはくれましたが






またしてもRUSH取れず、、、苦しい😭




次はライトミドルをやめて
真・一騎当千~桃園の誓い~

723ハマりしてるこの台を救う!💪






適当なこと言ってたら10回で熱バレきてビビりました😳
当たってくれ...!






よっしゃ!
ハマってたしめっちゃ出してくれるやろ!😁






?????




まとめ

初当たり何回も取れても出玉無いし
なにしたら勝てるんだ...?

パチンコ楽しくない!
やめる!(やめない)

本日の収支
  • 投資3500発
  • 回収1500発
  • 通算23000発負け