1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ガンダムSEEDで大量投資!果たして勝つことはできるのか?

今日もガンダムSEED空いてたので打つしかない!

3万発出す!!!!!
と!勢いのままに、SEEDにドカッと座り込み!!
すでに、投資は6000発
どうしたもんかと貯玉数を見ていると



突如、レバーに振動が!!!


実践

ガンダムSEED(1/319)

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED




打ち始めて300G経過後、レバブルからのリーチ発展
そろそろ当たってほしい





ストライクか?





フリーダムか?





フリーダムだぁぁあああああ!あっつ!!





舞い降りる剣熱い





このデュエルを撃ち抜く瞬間がたまらないんですわ





?????
その距離で回避できるのうま過ぎなんよ





全然当たってませんでした、、、



絶望を感じていましたが、次の保留で


当たりました!レバブルこっちだったみたいですね
本物は、後ろにのサプライズ!!🤩




RUSH獲得できたし最高🤩!





3000FEVERも獲得!やば!!!
今日もいっぱい出そう





早くもフリーダムHYPER終わりそうなんですけど!?
いっぱい出すどころじゃないが!?





やばい!!!





終わった、、はや、、、


今日はガンダム無理そうなので他の台を探します。



アグネス4(1/99)

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム


遊タイム付近のアグネスがあったので確保しました

遊タイム到達前に当たりはしましたが





単発で終了、、、



出玉が少ない!早いけど今日はやれる気がしないので撤退します!

まとめ

ボックスのタイトル
  • 投資6000発
  • 回収5000発
  • 通算2000発勝ち

欲張って打つより冷静に撤退するほうが良い結果になることが多いのであまり打たない一日でした。
319の機種とか特に、打つ回数増えると精神的にやられますからね、、、

次回、未定!!!