1パチから成り上がりたい!!

アラサー派遣工場勤務 時給980円 稼働日記

ガンダムSEEDが導入された1パチコーナーでの実践記

普段通っている店の1パチコーナーにガンダムSEEDが導入されました。
原作好きなので絶対に打ちたい!そう思って急いで仕事を終わらせ向かいました!

フリーダムHYPER目指して頑張るぞ〜!

実践

ガンダムSEED (1/319.7)

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED


1台だけ空いてるのを確保〜!危なかった〜
500ハマりしてるのが怖いですが、打ちたいので打つしかない!




打ち始めて200G過ぎた頃にやっとリーチ!




だめかぁ〜




なんか復活みたいな感じで始まった!?
当たるやつ?




当たらないやつでした!!!

800G超えてもうやめたくなってきましたが、せっかくなので1000ハマり目指して頑張ります💪


そうして気合い入れ直したところで先読み音が聞こえました!!!




赤保留!!!あっつ!!!




舞い降りる剣、最強リーチです(?)
流石に当たるでしょう!




やっと当たった〜😭

ここから一気に大量出玉獲得を目指したいのですが
偶数図柄だったため、300個払出し時短100回




この時短が厄介。時短中の大当たり確率が、1/319→1/601になっているため
突破率が非常に低いです。多分15%ぐらい?




残り50回を切りました。
流石に無理そうですね、、、




お!保留変化きた!




デュエルとのバトルは寒そうだが、、、




赤カウントダウン熱いって聞きました!




よっしゃ〜!嬉し過ぎる〜!




念願のフリーダムHYPERスタートです✌️




ここからは継続率76%あるので一安心ですね。




順調に継続してて楽しいです!最高!




!?




3000FEVER!!!!!




10000発超えた!!!




無限に続くかと思ったSTも残り25回、、
追い込まれてます、、、




あぶねーーー!




15000




25000
汁が、脳汁が止まらんのじゃ〜〜〜




30000発目前でピンチ!ST残り25回に、、




残り10回!まだ終わりたくない!!!




30000発届かず😭

あっ!復活は!




左打ちして下さい




まとめ

本日の収支
  • 投資4000発
  • 回収25000発
  • 通算3000発勝ち

ガンダムSEED最高!!!!!

疑似連の多さや、舞い降りない剣等気になる点は確かにありましたが、面白かったです。
通算収支もプラス!次は30000発目指してやるぞ~!